ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

家族でお出かけ Cabazon Dinosaurs

昨日のApple Picking↓に続きまして、もう一つお出かけネタ。

mominla.hatenablog.com

 

折角遠くまで来たのだから、ともう少し足を延ばしてCabazon Dinosaursにも行ってきました。

 

www.cabazondinosaurs.com

 

Cabazon Dinosaursはリンゴ狩り農園が沢山あるOak Glenから10フリーウェイをさらに東、Palm Springs方面へ20~30分ほど走ったところにあります。

Molongoカジノを超えたら、すぐ左手に大きな恐竜が見えてきますよ~。


f:id:LaResi:20180924142259j:image

 

1975年から営業しているそうです。

パーキングは無料です。

そしてパーキングから恐竜が2匹見えます。

どちらも物凄く大きくて、ド迫力!!!!


f:id:LaResi:20180924142102j:image

ヤシの木よりもずっと背が高いです。


f:id:LaResi:20180924141950j:image

ブラキオサウルスの中はお土産屋さんになっていて、恐竜グッズが所狭しと並べられています。


f:id:LaResi:20180924142149j:image


f:id:LaResi:20180924142213j:image

 

パーキングから見える恐竜は2匹のみですが、入場料を払って園内に入ると、もっと沢山の恐竜に会えるそうです。

入場料:

大人        $13

子供(3歳~12歳) $11

シニア/ミニタリー $10

 

私達はちょっと時間がなかったため、中に入らず、駐車場の所にいる2匹の恐竜と記念撮影をして帰ってきました。

 

 

昨日はリンゴ狩りと恐竜を見て帰ってきてしまいましたが、今度はパームスプリングスまで足を延ばしてみたいなぁ~。温泉に入りたーい!

 

さて、ここでちょっとしたドライブのコツ。

子供を連れて長時間ドライブをするってちょっと難易度高いですよね。

おもちゃや絵本などを持ち込んでも、余り間が持たないし・・・。

でもタブレットスマホにもあんまり頼りたくない・・・。

そんな時にお勧めなのがSpotifyで童話を 聞くこと。

open.spotify.com

そうすると子供達も色んな童話を聞くことができるので飽きませんし、ちょっとした英語のお勉強にもなります。

どうぞ試してみてください。

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村