ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

家族でお出かけ ロサンゼルス周辺のおススメのパンプキンパッチ🎃

10月に入ると、あちこちでパンプキンパッチが開かれます。

パンプキンパッチに行くと、ハロウィーンに向けて気分が一気に盛り上がります!!!

今日はそんなパンプキンパッチのご案内。

 

 

1.そもそもパンプキンパッチって何?

パンプキンパッチ(Pumpkin Patch)は沢山のパンプキンを取り揃えていて、自分好みのパンプキンを買える場所のこと。10月に入ると、農場や町中の空き地などで開催されます。観光農園パンプキンパッチに行くと、色んなアクテビティが用意されていて、子供達は大喜び。

もちろん近くのスーパーマーケットでもパンプキンは買えますけど(しかもスーパーで買った方がずっと値段が安い)、家族やお友達とちょっと遠出して農場で選んだパンプキンはなんだか特別な感じがします。

 

 

2.ロサンゼルス周辺のお勧めパンプキンパッチ入場料あり

 

入場料あり。でも子供向けのアクティビティなどが満載なパンプキンパッチをご紹介。

 

 

・Mr. Bones Pumpkin Patch

10100 Jefferson Blvd. Culver City, CA 90232

mrbonespumpkinpatch.com

実際にどんな感じか見てみたい方はこちらをどうぞ↓

www.youtube.com

 

 

 

・Underwod Family Farm

3370 Sunset Valley Road Moorpark, CA 93021

https://underwoodfamilyfarms.com/fall-harvest-festival/

少々遠いですし、週末はドーンと入場料が上がっちゃいますが、パンプキン以外の野菜も自分で収穫して購入可能なので、美味しい新鮮野菜も手に入ります。

一度は行く価値ありです。うちは毎年ストロベリーシーズンに行っています。

www.youtube.com

 

 

 

・Tanaka Farm

5380 3/4 Universal Dr. Irvine, CA 92612

http://www.tanakafarms.com/

Tanakaというお名前からも想像がつくように日系の方がやっている農園で、ティーちゃんなどのサンリオキャラクターが農園のあちらこちらに飾ってあります。

www.youtube.com

 このビデオでは入場料$3となっていますが、ホームページでは入場料$4となっています。

 

 

 

3.ロサンゼルス周辺のお勧めパンプキンパッチ入場料無し

 

ここまででご紹介した観光農園系のパンプキンパッチに行くと、入場料+アクティビティ代が取られることがほとんどです。

それはそれで楽しいですし、子供との素敵な思い出が残ります。

ですが、パンプキンだけでも$10以上とかするのに、家族全員の入場料を払ったりしてると、軽く$50以上しちゃう。

そんなに払っていられないって人には、こちらがお勧め。

 

入場料無料の代わりに大きなアトラクション&アクテビティはありませんが、Petting Zoo(ふれあい動物園)やBounce House、ポニーライドなどはありますし、沢山のパンプキンに囲まれることは可能です。(アトラクション&アクテビティ代は別途かかります)

 

・Tina's Pumpkin Patch

4827 Sepulveda Blvd. Sherman Oaks, CA 91403
www.tinaspumpkinpatch.com

 

 

 ・Tapia Bros Farm & Festival

5251 Hayvenhurst Ave. Encino, CA 91436

https://www.facebook.com/TapiaBrosFarm/

こちらのパンプキンパッチは見事なCorn Maze(トウモロコシ迷路)があるので有名。

 

www.youtube.com

 

アクテビティの料金表はこちら↓

f:id:LaResi:20181014153255j:plain

 

 

・Shawn's Pumpkin Patch

6020 W. Jefferson Blvd. Culver City, CA 90232

https://shawnspumpkinpatch.com/

 

www.youtube.com

 

 

 

4.まとめ

いかがでしたか?この他にもこれからの時期は各地でFall Festivalなどもあるので、そこでも色んなアクティビティがあったり、パンプキンが買えます。

また後日、それらをまとめて書きたいと思います。

 

ところで、買ってきたパンプキンはいつJack-o'-lanternにするのかと言いますと、ハロウィーンの2~3日前です。

 なぜかというと、あんまり早く、例えばハロウィーンの1週間前とかに作っちゃうと、すぐにカビが生えちゃって、腐ってしまい、ハロウィーン当日まで持ちません。

私は過去にそれで大失敗しました(涙)

という訳で、パンプキンパッチで買ったカボチャはしばらくは観賞用として家に飾り、ハロウィーン間近にJack-o'-lanternにしてください。

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村