ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

Costco(コストコ)フードコートの新システム プリオーダーで列に並ばなくてもピザが買える!

今日も行ってまいりました、愛しのCostco

フードコートに新システムが導入されていたので、今日はそれをご紹介。

 

その新システムとはこれ↓


f:id:LaResi:20181108162615j:image

 

フードコート脇にプリオーダーできるタッチパネルが設置されてました。

これで買いたいものを選んで、デビットカードかクレジットカードでお支払い。

フードコートの受け取り口が今度から2つに分かれていて、一つは今まで通り列に並んで窓口の人と話して買う列、もう一つはプリオーダーをした人専用の列。

このタッチパネルでオーダーした人はプリオーダー専用の窓口で呼び出され、先ほど注文した商品が受け取れる、という仕組み。

 

いつもお昼時には長蛇の列ができるCostcoのフードコートでも、このシステムがあれば並ばずにパッと手早く買えそうですね。

 

ただし、現金で買いたい方はこのシステムを利用できないので、今までのように列に並んで、窓口の人にオーダーしなくてはいけません。

 

更に、こんなものまで発見!

Acai Bowl $4.99


f:id:LaResi:20181108162635j:image

 

今は段々涼しくなってきたから、あんまりCostcoフードコートの大容量のアイスクリームを食べたい気分じゃないので、また暑い夏になったら、絶対挑戦してみたいと思います!

 

それにしても、10月18日に書いた息子がクリスマスプレゼントに欲しがっておもちゃが突然Costcoから消えた件↓で、毎回Costcoに行く度におもちゃコーナーを必ずチェックしているんですが、未だにこのおもちゃの再登場はなし・・・・。

mominla.hatenablog.com

 一体どうしちゃったんでしょう!?

ひょっとしてリコールか何かがかかったとか!?

 

ちなみに写真を取り忘れましたが、Hatchmals glittering garden $46.99が2週間前ほどからCostcoにも登場。他のお店では$60位する代物らしいので、クリスマスやお誕生日のプレゼントにHatchmals glittering gardenをお子さんからおねだりされている親御さんはCostcoで買った方がお得です!!!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村