ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

まだ昨日、ミシェル・オバマさんに会えなかった残念な気持ちを引きずっています

昨日、ミシェル・オバマ元大統領夫人と会うチャンスを逃してしまった(↓)ということを書きましたが、まだその気持ちを引きずっています。
mominla.hatenablog.com

 

でも、Ellentube↓で、昨日のCostcoでの様子を見ることが出来ました。


www.ellentube.com

 

たまたまその場に居合わせたローカルママ情報によると、店内&駐車場はすごい混雑で、大変だったそうです。

そりゃそうだ。目のまえにミッシェル・オバマさんが登場したら、お客さんは買い物どころじゃなくなって、皆その場から一歩も動かなくなるもんね。

 

今度は私もこんな二度とない機会に巡り合えたらいいなぁ~。

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村