ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

ちょっとした贅沢 ママ業からのひと休み

お題「ちょっとした贅沢」

 

私の中のちょっとした贅沢、それはママ業をひと休みして、お友達と一緒にお出かけすること。


f:id:LaResi:20181113070609j:image

 

子供達に会話を邪魔されることなく、お友達と語り合える幸せ。

子供を優先せず、

温かい内に食事やコーヒーを楽しめる幸せ。

自分では作れない美味しい物を味わえる幸せ。

 

色んな幸せを実感して、おかげ様でリフレッシュできました~。

これも旦那の協力があってこそ。

ありがと~!

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村