ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

お引っ越し

凄ーく久しぶりにブログ更新です。

実は自分のホームページを作り、ブログもそちらにお引っ越しする事にしました。

その作業に追われていた為、こちらのブログはしばらく書けていませんでした。

まだ過去に書いたブログをお引っ越しする作業中でして、完全にお引っ越し作業が終わるまでには、しばらーく時間がかかってしまいそうですが、根気強くやっていきたいと思います。

 

こちらが新ホームページのURLです。

http://momlalife.com

 

まだ中身がスカスカのホームページですが、いずれは時短料理メニューや楽家事のコツ、アメリカ人向けの日本料理のレシピなんかのコンテンツを展開していければなぁ~、という夢を抱いています。出来るかな~・・・出来るといいなぁ~・・・。

 

という訳で、皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。