ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

2018-11-01から1日間の記事一覧

2018年ハロウィーン🎃 子供達のコスチュームともらったお菓子の量を発表っ!!!

今週のお題「ハロウィン」 待ちに待ったハロウィーンがやってきましたっ!!! 子供達は朝からウキウキ~♪ 早くTrick or Treatをしに行きたーいと待ちきれない様子でした。 でも今日は水曜日。まずは普通に学校に行かなくちゃいけませんでした。 午後には学…

明日はいよいよハロウィーン🎃 Trick or Treatに行く前に知っておいて欲しい The Teal Pumpkin Projectについて

いよいよ明日が10月31日ハロウィーン当日です。 子供達はTrick or Treatが出来るのをものすごく楽しみにしています。 「今年Trick or Treatに初参加するよー」って方、または「今年から家の前にHalloweenデコレーションをして、子供達がTrick or Treatし…