ロサンゼルスで子育て 親子時間を楽しみたい!

子供と楽しめる工作や実験アイディア、子供でもできるお手伝いアイディア、日本語&英語のバイリンガル教育、読み聞かせのお勧め絵本についてロサンゼルスから発信していきます

北海道で起きた地震について

私の実家のある北海道で震度6強の地震が起きました。

私の家族は皿が割れる、停電で困っている等の被害はありますが、今のところ大丈夫です。

でも、ちょっとブログを書ける心境ではないので、毎日更新を目標にやってきましたが、しばらくお休みさせていただくかもしれません。

もし、北海道地震について詳細を知りたい方がいらっしゃいましたら、こちらをどうぞ。
www.youtube.com

 

北海道にお住いの方たちは停電が続き、TVも見れず、Wifiも通じず、どういう状況かわからなくて不安かと思います。

もし何らかの形で現状を伝えることができれば・・・。

もし北海道にお住まいの方を知っていましたら、このYoutubeのリンクを送ってあげてください。(携帯の充電の関係でみられないかもしれませんが・・・)

よろしくお願いいたします。